2009年5月8日金曜日

今日は気分爽快!

ずっ~~~と、心がちょっと疲れていて
何かイライラしていることがあったりもしたんですが、

今日はなぜか心、 晴れ晴れ (^-^)
なーんでだぁ~~~~~!!

それは、澤村 蓮さ逢ったからで~す

昨日紹介した蓮さんです。1日中み~~んなに話しまくりました!
話したくてしょうがないんです。蓮さんのこと。

本当に楽しい時間を私にくれたんです。

蓮さんに出逢えたこと、心から感謝しているし、出逢わせてくれた
神様に本当に心から ”ありがとう” です♪

前に蓮さんにからサインを頂いたんですが、その中に「一期一会」
書いてありました。

出会いで何かがかわることもある、誰かを無性に信じられる尊敬できるって
ステキだと思う。

ずーーっとついて行きます、応援してます
澤村 蓮さん (*^。^*)

みんなも、いい出逢いを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿