2009年5月17日日曜日

雨の運動会!

 今日は、姪っ子甥っ子の小学校の運動会でした。

 あいにくの雨でしたが、グラントでやったのです。

 雨の中寒さにこらえながらやったのですが、校長先生
 どうしても外でやりたい「外だとのびのびとやれる」
 いうことで、雨だったんですが外でやりました。

 でも、校長先生が言ったとおり外でやった方が楽しかったです。 (●^o^●)

 子供達も楽しんでやってました。だから雨の運動会は始めてですが、
 とっても充実した運動会でした!!

 結果は白組みの勝ちでした。

 来週は中学校の運動会、晴れてほしいですね。 (~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿