2011年10月18日火曜日

元気かな!

朝からいろいろ考えにふけっている
私ですが・・・


みなさん元気ですか~~~!!!
(^o^)丿


生きていればいろいろあるよね・・・


でも、へこんで落ち込む事がないと
その後にハッピーが起きても
嬉しく思わないかも!!


だから落ち込む事、悩む事にも
ありがとう~なんだよね!!


でも、ずーーーーっと考えすぎても
ダメだけどね♪


程ほどに悩み、苦しんだら
後は捨てようー☆


もういイイヤーーって捨てよう!!


そしたらどうにかなるかも!!
(^_-)-☆


そうしよう~!そうしよう~!
と、自分に言い聞かせる私でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿