2011年10月17日月曜日

マッキー☆コンサート

昨日マッキーこと槙原さんのコンサートに
いってきました~!!


ホントに楽しかったです!


笑いました(^◇^)

泣きました(ToT)

踊りました(^o^)丿


今日は軽い筋肉痛(笑)


でも、心がハッピーだから
今日は元気だよー


なんか今年のイベントごとが終わった気がして
ちょっと寂しいけど
ラストスパート楽しんでいくぞ!!!!


皆さんも、今日も笑顔でね


マッキーの言葉から
「今日も小さな事にもありがとうって
        感謝して、生きよう!!」


いい言葉ですね♪


感謝の心を忘れずに
今日もいきます(^_-)-☆















マッキーの等身大の人形です♪

そっくり~!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿