2011年10月11日火曜日

元気かな!

本当に更新できずに
ごめんなさい!!


PCの調子が悪く更新できず・・・
すみません・・・


連休いかがお過ごしでしたか!?


私は忙しかったです!
10月9日は、国際教養大学に
ミュージカルを見にいってきました!
(ダンス振り付けをしたので!)


みんな楽しく踊ってて本当に
素敵でした
感動しました!!!
(●^o^●)


そして10月10日は
大森山動物園でキッズ達が
踊りました!!


天気もよくて
本当に楽しい時間を過せました!!


慌しく過ぎた連休でしたが
充実してました♪


また今週から
頑張りましょうーーー(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿