2009年12月15日火曜日

カウントダウン!

12月も後わずか、レッスンも後わずか。

昔の私は、後何日で仕事が終わるかな、
早く終わって休たーーーーい!!! 
って、思ってました。


最近まで・・・・・・・・


でも、急に昨日から考え方が変わったの (^.^)


「レッスンが後、○○日で終わっちゃうのか寂しいなぁ~~~。
  だから、残りあと少しメチャ楽しんでいこう!」 って。


今までレッスンを楽しんでなかったってわけじゃないけど、
これが終われば休める、今日の仕事が終わるって
思うんじゃなくて、


「レッスン終わっちゃった寂しなぁ~~~(T_T)
 もっとやりたぁーーーい」
って、くらいの勢いで仕事をするということね! (^_-)-☆


そう思うようになったら、体か心が軽くなったの。
仕事を楽しむ、仕事ができることに感謝するって大事だね


生き方が仕事に向かう姿勢が変わったヨン (*^^)v


明日は年内最後の水曜日
ノリノリで、いくぜぇ~~~~ イエイ\(^o^)/イエイ




0 件のコメント:

コメントを投稿