2009年12月7日月曜日

自殺防止。。。

さっきテレビで、自殺防止の活動をしてるお坊さんたちを

みてて私も何か力になりたいなって

私もそんな仕事をしたいなって思いました


苦しんでいる人に伝えたいの!


この世界に生まれてきたのは意味があるんだって

私たちは苦しむために生まれてきたんじゃない

楽しむための生まれてきたんだって!!!!!

どんな辛いことにぶつかっても

笑っている自分を心に思い描けば

明るい未来がやってくる。


ヨガをやってさらに感じた

生きてる幸せを、生かされてる事の幸せを。


伝えたい、教えてあげたい、

この世界のすばらしさを 
(●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿