2009年12月17日木曜日

波乱の水曜!

今日は、いろんなことがあったなぁ~~。


日中のフロントの方が風邪にて倒れ、
笠間先生が乗る飛行機は着陸できず
レッスンには間に合わないとのことで、
私が最終レッスンのヨガを代行しました。


今年最後の水曜日久しぶりに、ずーーーーと
フロントのお仕事をしました。 (最近あまりやってなかったので)
新鮮さを感じました! (^^)v


今日は、12時~23時までスタジオにいました!!
昔はこれが普通だったんだけどの。


いつも会えない方たちと会えて、なんか嬉しかったです☆ミ


今年最後の水曜日、なんだかとっても充実してたって感じです!


また来年もよろしくね!! (^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿