2009年11月23日月曜日

CM撮影終了!!















みんなでポーズからスタート!!!!!

真ん中の 「ヨンちゃん」 が、私です! 

1時間半による撮影時間中、ずっと踊ってました。

歩くのもちょっと大変だったんですが

子供たちか寄ってきてくれて

なんかうれしかったです。

大変だったけど、とっても楽しかったです (*^^)v

貴重な経験をさせてもらいました

キッズ達も頑張ってくれました☆ミ

ABSさんに感謝です!!!!

ありがとう

できあがりが楽しみです。

最後にみんなで記念写真  (^_-)-☆ パシャリ




0 件のコメント:

コメントを投稿