2009年11月21日土曜日

踊りきったかな??

今日のレッスン無事に終了・・・・・

が、しかし今日は振りを忘れてばかり

ちょっと疲れが来たかなって思っちゃった。

木曜、金曜とレッスンがちょっとハードだからね。

でも、しんどいと思ったら、もっとしんどくなるから

私は大丈夫、元気、まだまだやれるって

思えばやりぬけるはず!

ファイトーーオーーーで、明日も燃えちゃいます!! メラメラ~~


1 件のコメント:

  1. 長尾@秋田放送2009年11月21日 19:02

    秋田放送 長尾です。
    業務連絡ですみません。。。

    今日、CMのダンス素材VTRが届いたのですが、
    大変なことが発覚してしまいました。。。

    先方から鏡になっていると言われたのは
    後半の顔の前に手を出して顔を出すところからで、

    その前までは当初送られてきたVTRの通りで大丈夫だったのです。

    当日あらためてVTRをお見せしますが、
    手のところからキメの手のところまでがミラーだということを来る子たちに認識させたいと思います。

    当日対応で不安は残りますが、優秀な生徒さんなので、大丈夫と思っています。

    なんだか、仕切りが悪くって本当にすみません・・・

    返信削除