2009年11月19日木曜日

みんなガンバッた !(^^)!

CMのオーディションとりあえず無事に終了しました。

みんな緊張の中で一生懸命に踊ってくれました。

ありがとう

11人が選ばれました。

選ばれなかったキッズ達は残念だったけど

ものすごく、いい経験をしたと思います。

私も何回かオーディションを受けたことがあるけど

緊張するよね。

で、何度も落ちてるからね・・・・

でも、「負けない」って思ってました!

また、何かチャンスがあったら挑戦してみて!!

とりあえず、選ばれたキッズは頑張ってね (*^^)v

私は、ヨンちゃんです・・・・・・

楽しんでヨンちゃん、ガンバリます \(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿