2016年12月7日水曜日

雪が。。

雪が降りましたね!

昨日帰る時は
吹雪いてました(^_^;)

でもまだまだ
本当の冬はこんなもんじゃないからねw

雪が嫌だとみんなは言う。。

確かに嫌だなって思うときもある

だけど私はすべてが真っ白になる
あの景色が好きなんだよねw

だって見る世界が白なんですよ!!

いろんな色だった景色が
一瞬で白に♪

あの景色って
雪国の人しか見れないよねw

真っ白になって
0(ゼロ)になってまた1から始めようって
思うんです(#^.^#)

厳しい、大変な時を過ごせば過ごすほど
その後の厳しさを乗り越えた幸せが
倍になる!!!

の喜びが倍になる☆
をとてつもなく愛おしく感じる!

さぁ~冬を楽しまないとね(^_-)-☆

では今日も笑顔で(^O^)





   よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿