2016年12月27日火曜日

ありがとう~!!


今年も、ありがとうございました!!

昨日で年内レッスンも終了いたしました♪


今年もたくさんの方と出逢い
そして笑いましたね(*^。^*)

本当に楽しい1年でした!

本当にいろんなことがあったなぁ~w

来年は1月7日(土)から開始ですが
すみません(^_^;)
わたくしお休みさせていただくので

1月10日より
また頑張らせていただきます♪

本当に今年はお世話になりました!!

来年もまたよろしくお願いいたします(^○^)

あっ!!
来年1月から3月まで行われる
スペシャルレッスン
1月は私の金曜「ガールズHIPHOP」です!

ぜひぜひ
お越し下さいね☆彡

一緒にHIPHOP楽しみましょ~(^O^)/




  

  ~YOKO~

0 件のコメント:

コメントを投稿