2016年6月2日木曜日

取材w


昨日、はじめてのHIPHOPのクラスに
AKTの取材が入りました!!

竹島アナウンサーさんHIPHOP
体験なさいました♪

最初は生徒さんも緊張してましたが
だんだん竹島アナさんの
可愛いダンスに、ほっこりし始めて

とても楽しい時間を味わいましたw

私も緊張しつつも
なんとかコメントしました(^_^;)

最後はインタビューも受け
顔は笑ってましたが
心の中はハラハラドキドキw

でも本当に貴重な時間を過ごしました!!

3日放送予定だそうですが
そこで放送にならない場合は
1、2週間以内には放送されるそうですw

AKT「みんなのニュース」で流れます♪

是非ご覧下さい!!

見られるの。。。めちゃ。。。恥ずかしいですがww








  YOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿