2016年5月26日木曜日

昨日はチャレンジデー☆


昨日は秋田西高等学校の方へ
ダンスレッスンに伺いました!!

昨日は、チャレンジデーということで
みんなでダンシング

とっても楽しい時間を過ごせました!

生徒さんの反応が新鮮でしたw

曲がかかると手拍子があったり
楽しそうにリズムをとる生徒さんがいたりで☆

最初は恥ずかしそうに踊っていた生徒さんも
後半、曲がかかるたびに動きが大きくなり
最後の方では、汗をかきながら踊ってました!!

先生方も一緒に踊っていただいて
嬉しかったです(●^o^●)

1学年30分ずつでしたが
楽しい時間を過ごせました!!

ありがとうございました(^_-)-☆









 よんよん




0 件のコメント:

コメントを投稿