2014年12月9日火曜日

可愛かったww



今日はちょっと早起きして
男鹿「いづみ幼稚園」
ダンスヨガをしてきました♪


踊れるかな~
って思っていたら


みんな踊れたの~
小さい子、大きい子みんなね☆ミ


一生懸命に踊る姿に
感動しちゃいました!
(#^.^#)


そしてダンスの後は
年長さんだけでヨガしました!


子供たちとヨガやるのは
始めてなので私の方が
緊張しましたww


ポーズちゃんと出来ましたよ!


立ち木のポーズや、三角のポーズなどなど


三角のポーズは綺麗でした☆ミ


そしてシャヴァーサナ。。。。


そして最後の呼吸法
上手に出来ました(^O^)/


最後は皆から元気な声で
「ありがとう」をいただき
帰ってきました!


帰り際にハイタッチして
「また来てね!!」っていわれました♪


可愛すぎーーーーー!!


本当に楽しい時間を
ありがとうございました(^_^)v











よんよん




0 件のコメント:

コメントを投稿