2014年12月12日金曜日

テンション↑↑↑



今私のテンションは↑↑↑


あっ!


レッスン終わりの私ですww


レッスンが楽しくてテンションハイなのは
いつもの事ですが(笑)


今日はさらにテンションが上がることがありましたww


それは


なんと!!


なんと!!!


あんなに行きたかった
高橋優くんの秋田での追加コンサートの
チケットがゲットできたからで~す!!!


今日抽選結果がでて
見事当選しました~!!


やったーーーーーー!!


当選を知った私は思わず
ジャンプしてしまいました(笑)


本当に行きたかったから(ToT)


ちょっと早めのクリスマスプレゼント
いただきました♪


あーー今日もレッスン楽しかったし
本当に幸せな1日でした☆ミ
(●^o^●)










よんよん


0 件のコメント:

コメントを投稿