2014年2月25日火曜日

MAI先生!!



今日で月曜と火曜の
「キッズヒップホップ」を教えている
MAI先生のラストレッスンでした!


MAI先生は2007年から
キッズクラスで
私のレッスンを受け始めたみたいです。
↑そう伺いましたww


まだ小学生です。


そこから中学生になり
高校生になり
キッズのダンスの先生になりました。


1年半キッズたちと
楽しくレッスンをしてくれました。


昨日、今日とお別れをしている
姿を見ました。


涙する生徒さんとお母さんたち!
そしてMAI先生(T_T)


MAI先生の笑顔が
みんなに愛され
MAI先生のダンス愛が
みんなに届いたんだよね♪


ダンスの楽しさを
みんなに教えてくれて
ありがとう(^-^)


すごく素敵な先生でしたよん☆


来月から東京にいくみたいです。


東京でもダンスをするみたいなので
楽しんでね♪


これからもダンスでたくさんの人を
笑顔にしてあげて下さい!!


私も負けないよ~ww


MAI先生
本当にお疲れさまでした!!


時々スタジオに遊びに来てね!!
(*^^)v


来月からは
MASAKI先生が担当します!!
みなさんよろしくね♪











よんよん


0 件のコメント:

コメントを投稿