2014年2月16日日曜日

バレーボール大会!




今日は地区の
バレーボール大会で


去年も参加しましたが
今年も参加してきました!!


最初はあまり乗り気では
なかったんですが


試合になると
負けず嫌いの自分が現れ
真剣に戦っちゃうよね~ww


やるからには
勝つって気持ちにスイッチが
はいっちゃった(笑)


ということで・・・


今回!!


なんと!!


優勝しちゃいました~!!!
(^O^)/


やっちゃいました~(笑)


明日筋肉痛~間違いなし!!


というか・・・・
もう体が痛いww
(;一_一)


ゆっくり湯船につかります♪


また明日から
1週間頑張ります!!











よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿