2013年9月26日木曜日

親子レク!



水曜日
泉小学校2年生の親子レクに
お呼ばれされダンスを教えてきました!!


はじめてのダンスどうだったかな!?


子供たちは元気いっぱい踊っていました♪


ご家族の方も子供たちに負けないくらい
ダンス楽しんでました!


私も汗だくで頑張ったせいか
その日の夕方には筋肉痛がww


夕方のレッスン大変でした(笑)


ご家族の方々は、大丈夫かな!?


筋肉痛の体を引きずりながら
木曜も頑張ります!(^^)!


ではでは
おやすみなさい(-_-)zzz


今夜は爆睡
間違いない・・・・ネムネム








よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿