2013年9月23日月曜日

明日は!!



今日は寒風山祭りに行ってきました!


そしてストリートダンスを見てきました♪


小学生たちが元気に
楽しそうに踊っていました!


その後はフラダンス♪


そして「なまはげ太鼓」も
見てきました!!


なまはげが突然
客席に乱入してきた時は
本当に怖かった~(*_*;


でもカッコよかったよ~ww


お天気も良かったし
今日は気持ちいい
休日でした♪
(*^^)v


明日からまたお仕事がんばります!


水曜日のお昼から
「泉小学校」に
ダンスを教えに行ってきます!


わくわくドキドキですww







よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿