2013年6月27日木曜日

親子レクレーションin保戸野小学校♪


水曜日に保戸野小学校にいってきました!!


6年生の親子レクレーションに
お呼ばれしてHIPHOPを
教えてきました♪


生徒さんも家族の方も
楽しく踊ってくれました☆
(*^^)v


みんな汗だくで踊ってくれました♪♪


本当に楽しい時間を
ありがとうございました☆


中学でもダンス楽しんで下さいね!


スタジオにも遊びに来てねww


本当にお疲れ様でしたヽ(^o^)丿




PS.後ほど保戸野小学校のHPに
  レッスンをしてる写真が載るみたいです!!
  見てみてね!(^^)!




よんよん

0 件のコメント:

コメントを投稿