2013年6月30日日曜日

さみしい・・・


昨日セントラルで
最終レッスンしてきました。


最後って思うと
寂しくなりました・・・


もうここで
レッスンはないかな・・・


広面にもめったに行かないかも・・・


って、思うと
なんだか寂しくなっちゃった・・・


最後にセントラルさんから
店長さんから
タオルとミネラルウォーターを頂き


生徒さんからは
お花を頂いちゃいました。。。


泣きそうだったよ~
(ToT)





本当に長い間お世話になりました。


楽しかったです。


ありがとうございましたm(__)m


また機会があったら
お世話になります。


まずは自分にお疲れ様!!
(●^o^●)








よんよん


 

0 件のコメント:

コメントを投稿