2013年8月15日木曜日

花火!



昨日は本当に素敵な花火を
見せていただきました☆
(*^。^*)


甥っ子と母と一緒に行ってきました!!


感動、感動の1時間半でした!


途中でプロポーズもあり
本当に感動で
心がいっぱいになりました♪


帰りは大渋滞で大変でしたが
幸せな時間を過ごせました!


今日は唯一の親友の
同級生と久しぶりの再会!!


いっぱいお話をしてきました☆
(*^^)v


充実したお盆休みを過ごしてます♪


まだまだ暑い日が続きますが
体調管理をしながら
過ごしましょう!!
(^O^)/







よんよん


0 件のコメント:

コメントを投稿