2013年2月27日水曜日

別れと出会い!



この季節は別れあり
出会いの季節♪


今日も別れがありました!!


寂しいけど新たな旅立ち☆


笑顔でお別れできたから
良しとしよう!!
(*^。^*)


スタジオでの思い出を胸に
これからの人生を
楽しんでくださいね♪


2月最後の日


いろいろあり過ぎて・・・


ちょっと・・・


疲れましたww


明日はお休み~!


夜お仕事あるけど
夜までのんびりします!!
(^。^)






よんよん


2 件のコメント:

  1. YO-KO先生。・。(ノД`)。・。
    APで学んだことはダンスだけではありません。
    1人の人間として学んだことが数えきれないほどあります。
    YO-KO先生をはじめ、APでの出逢いは私の人生に
    たくさんの幸せをもたらしてくれました!

    本当に2年半、APでダンスができて幸せでした!
    絶対にBIGになってやります(⌒▽⌒)

    返信削除
  2. 本当に楽しかったね(*^^)v
    絶対BIGになって帰ってきてね♪

    スタジオで待ってます☆
    ヽ(^o^)丿


    YOKO

    返信削除