2011年12月26日月曜日

東日本大震災

今日、父の知人
釜石の知人から震災の本が
できたとの事で送られてきました。


中を開けて本当に言葉をなくしました。


真黒な海水が街を襲う。
さっきまで穏やかだった海が
白い波しぶきをあげて
街に近づいてくる。


信じられない光景がそこに・・・


こんなことがこの世に起きたのかって
今だに信じられない・・・


そして忘れてはいけない出来事・・・


この出来事を胸に
来年は良い年に
明るい年にしないとね♪


亡くなった方達のご冥福を祈りながら
笑顔で一歩ずつ前に進んでいこう☆ミ


みんなで手をつないで
笑顔で、生きていこうね♪
犠牲になった方達の分まで!!


神様
私たちは、この試練に負けません!
だから暖かい目で見守っていて下さい!!
(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿