2011年9月3日土曜日

9月!


遅ればせながら
9月が始まりましたね!!


東京から帰ってきて
すぐにレッスンがあったので
バタバタしてました(笑)


すみません!!


9月もバーーーンッと
頑張っていきましょう!


疲れたら休んで自分のペースで
笑顔で楽しくいきましょう☆ミ


今日もみんなの笑顔に出逢えて
本当に!!本当に!!
幸せでした


ありがとうーーー


また一緒にレッスンしようね♪
ヽ(^。^)ノ







*今朝、背中に蕁麻疹んができ
 今日はちょっとせつなかったです・・・(T_T)
 まだちょっと体は痒いけど
 土曜日もファイトーーー!!
 日曜ゆっくり休みます(*^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿