2011年7月25日月曜日

休日!

休日は、ずーーーっと
27時間テレビを見てました!



最初は寝ないつもりでしたが
やっぱり無理でした・・・(^^ゞ



疲れがピークだったので
寝ました(*^^)v



そして朝6時に起き
その後もテレビを見続けた私(笑)



しかしその日は地区の運動会!
行くか悩みつつ、結局お昼から行きました!!



少ししか見れなかったけど
とっても楽しかった(^・^)



そして嬉しいことに、わが地区が
総合優勝しましたーーー!!パチパチ



最後の種目、リレーで甥っ子がなんと
アンカーで走ったんですが
スタートしてから1位を走っていた
わが地区チーム。
アンカー甥っ子に
バトンを渡した後もなんと甥っ子は
1位を守りきり、そのままテープを
きりましたーーー!!



甥っ子、カッコよかったです(^_-)-☆



楽しい時間を過ごせました♪



リフレッシュできたので
明日からまたお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿