2011年5月21日土曜日

リラックス!

私がリラックスする方法!



それは、大好きな歌を聴くこと
ハーブティーを飲むこと
そうして心を落ち着かせてます!!



心穏やかじゃないと
happyが、やってこないからね(^^ゞ



時々気が乱れ私・・・・(笑)
人間であればあるよね!
常に穏やかでいるのは
難しい・・・・^_^;



だからこそ、自分が穏やかになる方法を
知っておかないと!!
自分が喜ぶことをしてあげないとね



皆さんも自分ケアーしてるかな!

休むことも必要だよ!!

最近、テレビでは
頑張れ!!頑張ろう!!って、言ってるけど
頑張らなくいいからね(^-^)
イヤなことからは、逃げてもいいし
疲れたら休めばいいし
無理しないことだよ!!


心と体を休ませてあげて★
大丈夫!!あせらず、ゆっくりいこう!!



すべては、うまくいってるから・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿