2010年7月31日土曜日

テゴマス代々木!

テゴマス代々木コンサート行ってきました!

これは会場に入り口の看板です

最終公演「続・テゴマスのあい」って
書いてます!

色鮮やかで、かわいいね(^o^)丿



コンサートは続ってだけあって、追加の曲もあって
サイコーーに、楽しかったよ

感動いっぱいにコンサートでした(^O^)

テゴマスの歌声が心に沁みました!

コンサートが終わっても笑顔が消えなかったよ!
すごいよぉーー、テゴマスパワー♡♡


で、追加グッズの新聞・タンブラーを買ってきました!

そして、公演中に空から降ってきた風船たち

いっぱい降ってきたので
興奮したよーーーー!!!!

で、必死にとってきました(^^)v

タンブラーは、テゴくんカラー
かわいいよね♪

今日から使います。

では、今日もハリきって
コンサート2日目行ってきます(●^o^●)





0 件のコメント:

コメントを投稿