2010年3月7日日曜日

お花!!

土曜日に、あるきっかけでお友達になった
方がスタジオにお花を持ってきてくれました。

久しぶりに顔をみたらなんか嬉しさのあまりに
涙が出てきてしまいました。。。

そして、わざわざお花まで買ってきてくれたことに
本当に感謝感謝です。。 (^-^)

最近しばらく連絡をとっていなかったので
私もちょっと気になっていた時に、
近くに来たからと会いに来てくれたんです。

会っていなくても、私のことを心配したりおもっていてくれる人が
いることに本当に嬉しくて、嬉しくて・・・・

人とのつながりの大切さを、本当に感じた日でした。

また、遊びに来てね。 (^_-)-☆

来てくれて「ありがとう♡」



0 件のコメント:

コメントを投稿